明日も今日がいい

目標。本を出すこと。の私が出逢った言葉たち。

明日も今日がいい

はじめまして。はじめました。

”みい”です。

 

ブログのタイトルは『明日も今日がいい』

私の大好きな人。いわゆる”推し”。が話してた言葉をもらいました。

 

「明日も今日がいい!って毎日のように思ってる。それくらい毎日楽しいよ!」

 

止まない雨はない。今は今しかない。ーーーー

いろんな前を向く言葉はあるけど、

すごく惹かれた言葉でした。

『明日も今日がいい』と思うように生きるか。。。やってやろうじゃん!!と。

 

 

そんな推しに、いつか本を出すのが人生の目標!と話したら、

「え!もう書きなよ!絶対楽しいよ!」と。

 

そうかあ。いつか、とか言ってないで今書けばいいか。

 

そうしてブログを作ってみました。

 

ふとしたときに出逢った言葉や思考を、自分の言葉で残しておきたいな。って。

これを見た知り合いや、たまたま見てくれた方々が

すこし。一歩。楽に。前に。感情が動く言葉を書けたらいいな。って。

 

 

わくわくしています。

 

そんな最高の ”推し” の話もいつか書けたらな。

 

 

よーーし。はじまった!!